スタンダードプードル、セドリックの日記

久しぶりに霧雨が降っています


昨日の夕方から雲が多くなり、今朝は久しぶりに霧雨が降っていました。お散歩も霧雨の中、気持ちよかった。
温度も下がり、13度ぐらい。22度ほどまでしか上がらないみたいですが、来週は暑くなるみたいです。
薔薇もそろそろ終わりかなあ。母はフリースを着て、羽毛の膝掛けをかけてます。





昨日、初めて、母のリハビリに行ってきました。始めは足、折っていない方の手に鍼。来週の月曜日に抜糸なので、その後、指圧でリハビリをしていくそうな。鍼の後、喉が乾いて、眠くなり、夜中にいままで、痛みのなかった腕が痛くなったそうです。これって鍼が効いているって事なのか、どうかはわかりません。


お留守番のせっちゃん、クレートで静かにしているそうです。いつもの生活に戻ってきたみたいです。母の怪我などで、落ち着かなかったので、せっちゃんもおかしくなってたのかな。意外と繊細なんだ。普段は天然の感じなんだけどなあ。






すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事