スタンダードプードル、セドリックの日記

前菜パスタ?



グロサリーストアで買った、アンティパストパスタです。先週の水曜日のランチでした。サラミ、ほうれん草、サンドライしたトマトが入ってました。サラミが入っているから前菜パスタなのかな? 



今日も29度の予報ですが、週末は雨で、また温度が下がるらしいです。温度が上がったり,下がったり忙しい。家のバラも満開です。











昨日、隣のおじさんが除草剤を撒いていたのが、聞こえてきたので、セディはもう興奮しまくってました。
おじさんのガレージの音がすると興奮するんですよね。セディの大好きおじさんが、今年初めて、コヨーテを見たと言うので、いつみたの?と聞くと午後の1時ごろ、向かいの事務所の駐車場を歩いていくのを見たそうです。昼、夜と関係なく出て来ています。




I hear something……






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事