スタンダードプードル、セドリックの日記

冬の始まり

冬至だ〜。今日からだんだんと日が長くなって行くのは嬉しいけれど、1月は1分ぐらいしか長くならないんですよね。
今朝も、ブラックアイスでつるつるのお散歩道だったので、丘の上の方には行きませんでした。昨日、デイケアに行ったからいいか。



Wait a minute. That's not a good excuse.


明日はちゃんとお散歩するからね。私は久しぶりにズンバに行き、きつかった〜。やはり、続けて行った方が楽だし、運動をしないと、どんどん筋肉がなくなっていくみたい。これからもクリスマスのため、フィットネスクラスがキャンセルされているので、また運動不足になりつつあります。



イルミネーションもきれいですが、電気のついてない飾りも可愛いですね。





奥の方の見えるかな?







飾りを付けるのは好きだけれど、取るのが面倒くさいなので、家では何もしていません。今晩は病院でのボランティアで明日はハープのお仕事。これで今年はおしまいなんですが、会社の引っ越しが来週あるんです。今の場所のリースが切れたそうです。7年の間のたまったもの、凄いですね。家は引っ越してしてから16年もたち、要らないものがたくさんあります。来年こそもっと断捨離するぞ。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マキさん、
そうなんです。明日、机の中のものをすべて箱に入れないとだめなんですよ。今の場所より1マイルぐらいの所に引っ越しなので、お昼に帰れる距離ですよ〜。今度、何マイルか調べてみよう。
今、何処に行っても混んでますよね〜。また、ご飯、食べに行きましょう〜。ベリーズに行くのではなかった?
マキ
会社の引越しなんですね〜。またお昼に帰れる距離ですか? 近いと本当楽ですよね。私も7.5マイルですが30分かかる時もあってウンザリです。

今週は朝に通勤は楽勝ですが帰りがスゴイ混んでいます。皆んな買い物行っているのかなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事