スタンダードプードル、セドリックの日記

寝不足




丁度、寝入りをこの方に起こされました~。1時頃お手洗いに行きたいと催促。外にだすと、うん*をして走って帰ってきたので、2階に上がると、2階をうろうろまた落ち着かない。まただしてみると、今度はピー。やっと落ち着いて寝てくれたのはいいのですが、今度は私が2時半すぎまで、眠れませんでした。ズンバで疲れていたのになあ。

昨日の朝、お散歩が母のお医者さんのアポのため早かったので、それで狂ってしまったのかしら。やっと、昨日、母の手術後の抜糸でした。傷跡にたくさんテープを貼り、寝る時以外、ギブスを外して良いそうです。今週からリハビリ。
病院との請求書の方が頭が痛いです。頑張るぞ!







すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事