スタンダードプードル、セドリックの日記

携帯忘れちゃいました

携帯を持つ様になって、電話を随時持ってないと、不思議な気分になるんですが、それが今日。昨日の晩、コンピューターと電話をつなげて、シンクしていたら、すっかり今朝、会社に持ってくるのを忘れていました。
今日、セディはデイケアだし、不安です。アポとかも全部電話に入っているし、これほどまで、携帯に頼るとは。なので、写真はお休みです。

昨日の午後、ポートランドのイーストサイドの方のモールで、無差別殺人がモールでありました。亡くなった方は2人で、怪我をして人は一人、不幸中の幸いなのか、被害者は少なかったのですが、1万人の人がクリスマスのため、買い物をしていたそうです。アイスホッケーにつけるマスクをして、ライフルを乱射したそうです。犯人もモールで自殺してしまったのだけれど、なんと22歳の男性だけれど、写真はまだ男の子って感じ。家族の人も友達もこんな事になるとは思ってなく、意外だったそうです。私はポートランドのウエストサイドに住んでいるので、ウエストサイドのモールに昨日、この時間帯ではなかったのですが、行ってました。タイミングとかを考えると、人生ってわからないものですね。

今日はデイケアにセディを迎えに行き、その足で、獣医さんの所に行って、ボーデテラの予防接種です。今春から獣医さんの所に行ってないし、久しぶり。体重、増えてるかな?




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事