スタンダードプードル、セドリックの日記

クッキーの試食

昨日はセディーのお留守番の日。お買い物があったので、会社から帰ってきてから、一緒に出かけることにしました。お買い物の帰りに一緒に入れるペット屋さんに行ってきました。クッキーの計り売りがあり、10箱以上のクッキーの箱が置いてあるのですが、店員さんが、一個、クッキーをセディーにくれました。おいしそうに食べたせいか、これは好き?じゃあこのフレーバーは?なんて言っているうちに10個近くのクッキーをもらったセディ-でした。ガムを買ったのですが、カウンターで、また試食。今度はチキンレバーを乾燥したもので、それがすっごくおいしかったらしく、おねだりして、カウンターに前足を乗せてしまいました。仕方なしにこれも購入。よく、スーパーで、レジの近くにお菓子が置いてあり、子どもがほしいと言って、買ってしまうのと同じ心理かしら。それか、セディーがご飯を貰ってなくて、お腹がすいているみたいな顔をしていたのかしら。このクッキーの後、ちゃんとご飯を完食してました。
このレバーのおやつ、よほどおいしいらしく、外にいても呼ぶと、すっごい早さで走って帰ってきます。



I'm always hungry for cookies!


すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ノアママさん、こんにちわ~。
ノアちゃんの嫌いなクッキーは何かしら? 本当に食べないともったいないですよね。セディー、嫌いなものはクンを匂いをかいで、立ち去ります。でも戻ってきて食べたりするので、よくわからないんです。また、育っているのか、食欲がでてきているので、いまはなんでも食べている感じです。ご飯を食べなくてもクッキーは大好きです。
ノアママ
私も同じ事していますねぇ~
試食はとってもありがたいって思って
その食いつきで、あとは何を使っているのかを見てから買っています
できれば自分も試食して・・・ですね
あれだけ食いしん坊なノアですが、食べないおやつもあります
食べなきゃ、もったいないですものね

セドリック君、自分の好き・嫌いはちゃんと主張します???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事