見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

髪かざり

この髪飾り、私のです。ジャスパーママと6月に海に行った時に、買っていたもので、私もちがうデザインですが、買ってみました。おはしのようなものですが、短くて、先にビーズのようなものがついています。私は緑の葉っぱのついたものを買いました。髪をお団子のようにしてからつきさします。始めは髪がおりてきましたが、随分とうまくなりました。
今朝の温度は12度、最高温度が22度ほどですが、晴れのお天気です。なんとなく秋らしくなってきているんだけれど、まだ早いですよー。ファーマーズマーケットに行ったらいまだにチェリー、売ってました。桃もでているのに。不思議なお天気です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハー。
ルカ、ちょっと迷惑した顔をしてました。何をしてるの?って。
ハワイでも見たんですね。私は一本ではぜったいとまらないので、2本は必要です。写真はなしで、次回に会う時に持っていきますねー。
Unknown
ルアナさん ALOHA♪~
素敵な髪飾りをして 満足気なルカ君ですね
そのお箸の様な髪飾り ハワイでも
上手に絡げる様に さしているのを見かけます
よく一本で・・と唸ってしまいます
便利な髪飾りですね
美人のルアナさん 髪飾りをした
写真を是非 送ってくださいね
きっとね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事