スタンダードプードル、セドリックの日記

ボサ夫くん

出張から帰ってきてから、セディーをお風呂に入れようと思っているんだけれど、もう一週間経ってしまった。昨日の晩は病院のボランティア、今日の午後はハープの仕事と続いてしまいました。この2、3日、とってもお天気いいので、いれよう、いれようと思ってるんだけど、なかなか実現していません。 明日はジャスパーママの誕生日のため、夕食を作る予定。その前に、ちょっと掃除しないと大変な事になっています。

ブラシもしてもらってない、ボサ夫君です。










すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
やっと、昨日の夕方洗いました。シャンプーの時間、15分ぐらいかしら? 時間はかからないけれど、わたしの洋服までびしょぬれとなり、洗濯物が増えました。顔を現れるのが嫌いで、私にくっついてくるんです。全く。
反抗期というより、エネルギーがどっとでてきたみたいです。遊びにきてくれたマリオ君にも遊べ攻撃でもう7才になるマリオ君、ちょっと嫌がってました。昨日は大きな子達のドッグパークにデビューしました。大きな子達に囲まれて、ちょっとびびった所もありましたが、一緒になって、走り回ってました。
ノアママ
写真ではそんなにボサ男くんらは見えないですよぉ~~
セドリックくんでしたら、シャンプーの時間ってどれぐらいかかるんですか???

出張、お疲れ様でした
お利口にお留守番してくれるセドリック君の方がノアよりはるかに賢いです
預かりで夜誰もいないっていうのは、私も嫌です
入院もなんですが・・・・

7ヶ月なんですね
そろそろ~~反抗期????
自我が出るのは怖くもあり、成長でもあり・・って所ですよね

私はとっても楽しみにしていますよぉ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事