スタンダードプードル、セドリックの日記

マリオンベリーとブルーベリーを採りに行ってきました~。

マリオンベリーとブルーベリーを採りに行ってきました~。



これはマリオンベリー。ブラックベリーみたいだけれど、刺がなく、オレゴンにしかないとか?(らしいけど)








ヒートウェーブが終わった後だったけれど、暑かったです~。左に見えるのは、トウモロコシ畑です。









赤く見えるのは、ラズベリーです。








お友達は、ブルーベリーとラズベリーを採りました。







これで、18ドルぐらいだったかな。


お店に出ているベリーも美味しいけれど、採りたてのベリーは甘くて、格別です。



今日、新しいデイケアの入園テストに行ってきました。このデイケアのホテルに興味があり、行ってきたんですが、デイケアに来ていないと泊まれないそうです。セディ、パスしましたが、私の方が緊張した~。
始めは小さな犬が入るとことに入れられ、慣れてから、大きな犬、2匹を小さな犬がいる場所に連れていき、仲良く出来るかをテストします。それから、大きな犬のいる場所に移されます。始めは1時間、次回は2時間、それから、半日、それから一日と長くして行くそうです。セディはデイケアに慣れているので、大丈夫とは思ったのですが、緊張しました。ドッグバケーのスーさんの所もあるんですが、このデイケアとボーディング、いつもと同じパックがいるのも良いと思ったし、8日間以上になると10%ひいてくれるのも魅力的です。人間がデイケアで一緒に寝てくれるのも魅力的です。セディより私が疲れました。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、
ブラックベリーの一種だと思います。ブラックベリーより大きくて、とても良いフレーバーがあるんですが、何と言っていいのかなあ。
ドッグデイケア、スターバックスみたいにあちらこちらにあり、デイケアは良いのですが、なかなか良いボーディングが見つかりません。マックス君は、お家にママがずっといるし、お泊まりもいとこさんの所だし、恵まれてますよ~。羨ましい~。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
マリオンベリー、初めて聞きました。ちょっとブラックベリーに似ている?

入園テストなんてあるんですね。
マックスならだめかもしれません。。。
さすがセディ君。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事