スタンダードプードル、セドリックの日記

トレジョでのお買い物

トレジョでは、クリスマス限定品の様なものが出て来ています。





これ、チョコレートミントキャンディーの様な味がしていて、気に入っています。マシュマロも限定品かな?


そして、ジンジャーブレッドクッキー。





セディはあまり好きではないみたいだけれど、アーチー君は気に入ったみたいです。



そして、ボディーバター。オレンジとクローブの香りはクリスマスの香りだけれど、これもそうかな?








I like Mudbay's cookies better than Trade joe's cookies. I heard about their car from Archie. My mom will tell you. 


昨日の夕方のお散歩で、あられに降られて、またちりちりになってしまいました。あれだけ、雪と騒がれていましたが、今朝は、雪がちらほらしただけでした。でも、寒くなると炭水化物が食べたくなります。


そうそう、おじさんがアーチー君を連れて、お礼に来てくれました。おじさん、車を空港近くのディーラーにレッカー車で、持って行ってもらったそうです。今のボタン式で車をスタートする新しい車らしく、車なしでは新しい、鍵を作る事ができないそうな。だめもとで、空港のロスト&ファウンド(落とし物)に連絡したら、同じ種類の鍵が3つあり、そのひとつがおじさんの鍵だったそうです。急遽、ディーラーに電話して、キャンセルしたら、まだ作っていなかったらしく、300ドル得したと言ってました。新しい車の鍵を作るの300ドルもするんだ。Wow!
空港から頼んだシャトルで、空港、ディーラーに行き、やっと車を取り戻したおじさん。始めからシャトルで行けば良かったね。どうも、TSAを通った時、鍵を忘れていったらしい。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事