ヒトリゴトゴリトヒ。

毎日楽しく暮らしたい。

宇津木さん。

2005年06月03日 21時58分30秒 | にっき
FRAPBOIS好きです。というか、デザイナーの宇津木さんが好きです。
好きな言葉は「努力」なんだって。すげーや。「努力」が好きな言葉です。なんて努力してる人にしか、努力を意識してる人にしか言えない。すげーや。まねできねぇ。
憧れの宇津木さんがFRAPBOIS辞めちゃうのは悲しいけど、FRAPBOISも宇津木さんも応援したい。
明日伊勢丹本店に期間限定のショップがオープンする。バイバイTシャツ買うんだ
学校終わってから覗きに行こーっと。
今日は昨日見に行ったcafeに朝電話してみた。そしたらもう決めちゃいましたって
残念。
なのですかさず次をチェック!明日代官山のcafeに面接に行くことになった
勢いでこうなったけど、かなり不安。
こんな田舎もんがcafe?しかも代官山?
大丈夫かな・・・。
大丈夫かなぁぁ・・・。

最新の画像もっと見る