ヒトリゴトゴリトヒ。

毎日楽しく暮らしたい。

浦島

2007年02月28日 08時32分23秒 | にっき
帰国しました。
アメリカナイズはされてません。大丈夫。
わたしは日本人です。ジャパニーズです。
だけど英語がしゃべれないと損をすることは確かみたいです。
英語喋ろう。

あたりまえですが、日本でも時間は流れていて。
母親がダイエットに成功していて。変な薬で。
みんなのmixiが更新されていて。
小林麻耶が事故にあっていて。(黒川先生が選挙にでることは母から聞いてた。)
浦島太郎です。

アメリカは広かったです。
アメリカの大衆文化を全身に浴びてきました。
混ざるのは無理だけど交ざりはしました。

ニューヨーク。シカゴ。ロス。
やっぱり特にニューヨークが楽しかったです。
なんかが交錯して混沌として逸脱して吐き気がして。
世界を照らす自由の像は、全然小さくて。
マンハッタンの空は狭くて遠くて変だった。
だけど見たことある色してた。

セントラルパークで走るシャーロットを見た気がしたよ。
SEXはしなかったけど、すごく楽しかった。

ゆっくりアメリカを振り返って、消化したいです。

浮き沈みが激しくて、隠せないあたしと2週間生活を共にした友達。
本当ダメなところをたくさん見せてしまった。見てしまった。
きっと以前のままではいられないなー。良くも悪くも。
でも感謝しきれない。
いろんな経験が本当にできた。
家族の愛。友達の愛。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moimoi)
2007-03-01 00:57:10
おかえりなさい!
お互い聞きたいことや話したいことがたまってるね。
近いうち会えるといいな。
返信する
Unknown (mym)
2007-03-01 15:14:30
ただいま!
会いたいよー。moiを思い出したギャラリーのパンフ、もらってきたんだ♪
渡したーい!
お手伝いが終わったらでいいので、ゆっくりお茶しましょう!
返信する