ヒトリゴトゴリトヒ。

毎日楽しく暮らしたい。

パッション

2007年06月25日 23時09分57秒 | にっき
話題のニュースと仕事が密接に絡む。
社会に出たんだと、こんなことで感じるのは、やっぱ新入社員。

昨日は「ヘンリーダーガー 少女たちの戦いの物語―夢の楽園」っていう美術展を見に行きました。
原美術館のあの居心地の不安定さはなんだろう。
駅からわざわざ歩いていく、あの感じで、あの美術展。
見てる人たちが、個性派を演じてるように見える瞬間がある。
それを感じたり、それを演じにいってるのかな。あたしも。
うーん。

その後、新宿ルミネにてお笑いライブを。
ルミネTHE吉本のあの居心地のよさはなんだろう。
笑いに来ている人たちに囲まれると、フワフワする。
見ている人たちが、みんなハードルが低いんだろうな。

パッションのある人たちの作品は、どれも驚きと、感動、発見がある。
パッションを持つことは、大切だ。
うん。大切だ。

最新の画像もっと見る