ヒトリゴトゴリトヒ。

毎日楽しく暮らしたい。

雨の日の映画2

2005年09月25日 18時50分01秒 | 映画
2本目は
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

これも面白かった。
予告編見て、なんか怖そうで。暗そうで。
ホラーとかミステリーとか好きじゃないから、見ないかなって思ってたけど。
劇場に足を運んでいたのが子供だという事実を最近知って。
見れるかも!と思い、借りてみました。

ストーリー展開はとにかく不幸。
でもファンタジーですから。
悪役は退治されるのですよ。
水戸黄門もアンパンマンもゴレンジャーも。
悪役は退治されるのですよ。

子役3人供すごかったー。衣装も可愛かったし。
ジム・キャリーのふざけた感は相変わらずはちゃめちゃで。
DVD特典によると、今回のジム・キャリーはほとんどが即興で演じてるらしい。
すごいねぇ。才能だね。

雨の日の映画鑑賞は当分おあずけになるのかなー。
明日から学校です。

最新の画像もっと見る