ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

shaggyチェックフットネイル

2020-12-28 22:21:00 | フットネイル
ご家族でご来店くださるU様のネイルです。
都合が合わずにしばらくぶりのネイルになってしまいました。
お好きだろうなーと言うデザインをおすすめさせていただきました。

オンラインレッスンで勉強したデザインです。
ベースに使っているモケモケが暖かみがあります。
色の組み合わせも教わっただけあってかわいいです。
今の季節にピッタリのデザインになりました。

今年も大変お世話になりました。
お子さん達の成長も、親戚になったような気持ちで見守らせていただいてます。
来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラコレオパードネイル | トップ | ニュアンスフローズンネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿