ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ミラーフレームネイル

2020-08-31 14:17:00 | ネイル
W様のネイルです。
まだまだ暑いですが、ちょっぴり秋を先取りしたネイルです。

ブラウンでタイダイにして、金箔とゴールドのミラーフレームにしました。

シェルをこっそりのせてます。
ブラウンとゴールドの組み合わせ、なんとなくチョコレートっぽい雰囲気です。

前日に足にけがをされたのですが、痛い中頑張って来てくださいました!
延期かなーと思っていたので嬉しかったのですが、痛々しい姿で驚いてしまいました。
お大事にしてくださいね。
無理なさいませんように。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスミラーフラワーネイル | トップ | ブロックネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿