ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

マグネットネイル

2020-12-12 13:28:00 | ネイル
お久しぶりのK様です。
なんと6年ぶりにお越しいただきました。
覚えていてくださって感激です。

今回はいろんなことの気分転換にネイルしようと思ったとのことでした。
なので、キラキラ派手目がしたいとのことで、キラキラをお勧めしました。

まずはキラキララメのジェルを決めていただき、それに合わせたカラーでマグネットネイルにしました。
今年の流行りのミラーフレームもポイントで入れました。
マグネットネイルの動きや、パウダーがミラーのピカピカに変わるところが不思議だと観察してくださいました。

これからお仕事が忙しくなるそうで、気分をアゲていかないととおっしゃっていました。
気分転換のお役に立てたならうれしいです。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネットネイル | トップ | キーホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿