ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

雪の結晶ネイル

2019-12-15 07:59:00 | ネイル
ママ友Kちゃんのネイルです。
今回は雪のイメージだけを思い浮かべてきてくれたので、いろいろ相談しながら決めました。

agehagel の新色のシアーカラーを3度塗りして、深めのカラーにしました。
根本には同じシリーズのキラキラ入りでグラデーションにしました。

さらにキラキラを足したかったので、私のお気に入りのホログラムミックスを散らして、その上に雪の結晶のシールをのせました。
落ち着いたカラーにキラキラで、大人っぽいデザインになりました。

学校帰りの息子くんも寄ってくれて、うちの息子とWiiで盛り上がってました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキスポアウトプット | トップ | 雪の結晶フットネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿