ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ペイントフラワーネイル

2020-06-09 11:08:00 | ネイル
お隣のK様のネイルです。
しばらくサロンをお休みしていたので、「リハビリになるようなシンプルデザインにするねー」とおっしゃっていたのですが、人生最高難度のアートをリクエストしてくださいました(汗)

お持ち込み画像を参考にしたのですが、色の出し方が本当に難しかったです。
事前にデザインを送っていただいて、本当にたくさん練習しました!

黒ベースに、ビビッドカラーのお花をペイント。
色の混ざり具合やお花の大きさなどのバランスが本当に難しかったです。

全て手描きなので、お時間がかかってしましたが、練習の甲斐あって、私的には満足してます(笑)
K様いかがでしょうか?

お仕事が通常に戻ったものの、オンラインで上司とやりとりすることが増えたそうで、ちょっと派手目なデザインにしてみた!とのことです。
おかげさまで、私もじっくりペイントアートに向き合いました。
もっともっと練習です!
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールフットネイル | トップ | ワンカラーフットネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿