ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

クリスマスネイル☆サンプル

2011-11-19 11:52:09 | ネイル
そろそろ自分のネイルをチェンジしたいな~と思い、少し早いけど、そろそろクリスマスネイルもいいかな…と思ってます。

それで、いくつか練習したので、サンプルをします。

まだ完成度は高くないですが、結構かわいくできたので、お見せしたくなって

          

葉っぱのペイントはぼやけているし、プッチ風は何だか国旗みたい?だし、赤はスタッズとラインは両方いらないし、チェックはラインが曲がってたりバランスが悪かったり…

問題は多々ありますが、色を変えてバリエーションも増やせそうだし、全面ゴールドで埋め尽くすとか、まだ思いつくデザインもあります。

シールもまだ使ってないし。

練習って結構苦しかったりしますが、これはとても楽しくできました

お客様からもリクエストがいただけたらいいな…

ご意見や感想、アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルレオパード | トップ | ピンクでキラキラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘が!(*^_^*) (キティ号)
2011-11-19 12:33:54
良いなぁ~!可愛いなぁ~!欲しいなぁ~!と言っております
クリスマス・クリスマスしていない所がオシャレだったりするんですね
本物の、ミニ鈴なんかを付けるのもアリかな
返信する
なるほど! (ゆう)
2011-11-19 22:04:49
>キティ号様
コメントありがとうございます
娘さん、気に入ってくれたんですね
うれしいなぁ…
そういうご意見が聞けると、とても励みになります
爪にのるサイズのミニ鈴って、あるんですかね?
でも、あったらたしかにかわいいかも
明日、あさってと、大きな展示会があるので、探してみようかな
返信する
クリスマスだね~ (ハマ)
2011-11-22 12:35:30
赤と緑とゴールドって、やっぱりクリスマスカラーなんだね

でも、シルバーも指し色(?)として使えるかなぁと思ったりして。

チェックは、またしてみたいなぁ
返信する
うんうん (ゆう)
2011-11-22 16:05:57
>ハマ様
コメントありがとうござます
この際、きらきらならなんでもいけるような気がします。
使い方次第だとは思うけど…
今回使っているゴールドも、黄味がかっているというよりは、白っぽいというか、シルバーに近いゴールドだと思うので、逆にシルバーでも行けると思います
まだまだいろいろ研究したいわ
返信する

コメントを投稿