ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

モケモケタイダイネイル

2020-12-14 13:38:00 | ネイル
お隣のK様のネイルです。新色で作ったアートをご紹介したら、「この雰囲気のタイダイがいいかなぁ」とのリクエストでした。

ファイバージェルという、ジェルに繊維が入ったもので、アニマル柄やブランケットネイルなどにもピッタリ。
モケモケに暖かみがあって可愛いです!

年末年始のご予定を考慮して、今回はフラットなお仕上げです。
新年のネイルの構想もあるそうです!

今年もたくさん施術させていただき、ありがとうございました。
来年も喜んでいただけるように励みます!
ステキな年末年始をお過ごしくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーホルダー | トップ | いただき物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿