ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

フラワーネイル

2020-03-30 17:06:00 | ネイル
ママ友Kちゃんのネイルです。
新色のシリーズが気に入ってくれて、全部やりたいそうです!
その中の1色を選んでくれました。

ブラウンドレスと言うカラーはナチュラルにも近いほんのり茶色いカラー。
パールとキラキラの控えめな輝きもキレイです。
春らしくお花のシールをのせました。

オフしたら1本残念なことに…
なんとかできないこともなかったのですが、6月のお出かけにはキレイに整えたいとのことで、無理せずお休みにしました。
Kちゃんごめんね。

このシリーズの良さをわかってくれて本当に嬉しいです。
私が今一度に全部使っていると、「一回で終わっちゃうじゃん!」と、何度もつけたいと言ってくれてます。
嬉しい!
次回までに素敵なサンプル作るので、楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーネイル | トップ | ワンカラーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿