My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ああ,イライラ・・・,ワン!

2013年12月17日 21時20分08秒 | ライナス

嫁さんがコンピューターの使い方を覚えてくれず,iPadもなかなか使いこなしてくれません。何もかも,私の仕事になってしまうんですね。昔のWindowsなら兎も角,iPadやiPhoneも使いこなせないというのは,これは現代社会では致命的な欠陥ですね。今日も,部活指導を終え,帰宅してから,下の娘が明日は学校の試験があるので,私との英語の勉強は出来ません。愛車のメーカーからwebで回答をするアンケートが届いていたので,嫁さんにコンピューターでは無くiPadで回答をさせ練習をさせようと思ったのが間違い。一時一句,その都度出問して来るものだから,DVDで音楽を観乍ら教材を作ろうと思っていたのに,五月蝿くて全く仕事になりません。いつもならファン・ヒーターの前で寝ているライナスも,嫁さんの質問攻撃に,ゆっくり寝ていられない様子です。ああ,本当に大変です。さあ,私の今年の授業は明日で終わりです。後は,会議や部活の指導で,年末まで忙しい日々が続きます。上の娘は,大学の最後の年で,毎日,忘年会に明け暮れている状態。嫁さんが毎夜,終電の駅まで車で迎えに行っています。いつになったら,我が家は楽になるのでしょうか?さあ,ライナスを枕に,今から,DVDの続きを観ます!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業は後3日なんだ,ワン! | TOP | ああ,雨でお散歩に行けない... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス