My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ああ,雨でお散歩に行けないんだ,ワン!

2013年12月18日 20時44分37秒 | ライナス

夜中から,ずっと雨が降り続いていました。朝も,非常に冷たい雨が音を立てて,降っていました。こんな日は,兎に角,ライナスを起こさず,少しでも寝させておく事です。そーっと下りて,カップのきつねうどんを食べて出勤。イタリア研修旅行の担任代行のお仕事も今日で終わり。いや~,楽しかったです!授業も今日で終わり。授業の最後に授業アンケートを取ってみたのですが,オール・イングリッシュの授業,勿論,判らないと答えた生徒も数名いましたが,九割の生徒が楽しかった,面白かったと答えてくれました。3学期も頑張る勇気を頂きました。英文法を英語で学ぶなんて,私が高校生だったら,嫌だっただろうなと思ってしまいます。生徒達,頑張ってくれています。午後からも雨は止まず。会議や部活指導や日直やらで,退勤出来たのは7時過ぎ。寒い雨なので,大急ぎで帰って,お勝手のケージで震えているライナスを書斎に入れてやりましたが,いい気な奴で,何度もトイレをパタンパタンと倒し,アキレスのお替わりを要求するんです。食べるだけ食べたら。私の相手にもなってくれず,ファン・ヒーターの前で暖を取っているんですよ!ああ,私もビーグルになりたい!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ,イライラ・・・,ワン! | TOP | ああ,今日も雨が続いていた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス