My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

授業は後3日なんだ,ワン!

2013年12月16日 20時43分54秒 | ライナス

新しい週が来ました。身体が怠い。肝臓が悲鳴を上げているのが判っています。暫くは自制しないといけませんね。今朝は,お散歩の途中で,幼馴染みのソラ君に逢いました。夏から元気が無かったソラ君が,吃驚するくらいに元気になっていました。嬉しい事です。元気一杯に走っているソラ君,同じく幼馴染みのビーちゃんは,顔面神経痛が出て,家から出るのをずっと嫌がっているとの事。ビーちゃんも元気になって欲しいですね。今日は短縮授業で,私の授業は1時間しか無かったのですが,余っている教科の1時間目を頂きました。予定していなかった教師がやって来て,そのクラスの生徒達は嫌がっていたんじゃ無いですかね。授業を貰うのが大好きな私なんです。午後からは部活。副顧問の先生の一人はイタリア研修旅行の引率中,もう一人は風邪でお休みで,私は全部のチームを見ないといけません。ほぼ午後からずっと,ドラムスを叩いて1日過ごさねばなりませんでした。ドラマーのお休みチームが多かったんですね。帰りに,ライナス無しで獣医さんに寄り,今年最後の今月の定期検診は止め,甲状腺ホルモン剤チラージンと抗フィラリア薬パナメクチン・チュアブルとスポットのフロント・ライン・プラスを頂いて来ました。私が忙し過ぎてライナスを検診に連れて来る時間が取れなかったので,お薬だけ頂きました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと年賀状の撮影会なんだ... | TOP | ああ,イライラ・・・,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス