My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは破産寸前なんだってさ,ワン!

2017年08月24日 21時03分20秒 | ライナス

昨日の夜も,何度もライナスがゲエゲエやって,眠れませんでした。可哀想なライナス。でも,元気で歩いている時間も有るので,諦めきfれません。インプラントが外れて,涎がたらたらです。でも,それもあるがままのライナスですよね。今日は午前中が,学年会。午後からは午後研修の日で,車の修理の件で帰宅。見積もりは何と35万円。代車を保険でカバーしてもらい,32万円。保険を使うか否か部妙なラインなので,諦めました。新しい車への乗り換えを勧められるのですが,お金が無い!私の好きなターボ・クーペが無い!修理します。代車はノート。なかなか乗り易い。体育祭の衣装のお金が見つかりません。あちこち電話を入れても見付からず。弁償と思ってたら,昨日の行動を思い出し,コンビニへ電話。有った!ビールを買いに寄った際に,財布を出した時に,封筒が出てしまったらしい。ああ,良かった良かった。ライナスは,何も食べませんが,家の中を結構好き勝手に動き回っています。最後は,好きな様にさせてやろうって,家族で決めたので,その通りにします。頑張れ,ライナス!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが車を壊したんだ,ワン! | TOP | パパはライブで遅いんだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス