My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

食べれないから弱っているんだね,ワン!

2017年08月20日 21時24分06秒 | ライナス

昨日は可成り疲れました。暑い中での誘導と,その後の夜迄の職員室待機。クタクタでの週末。更に,ライナスが何も食べてくれません。哀しいですよね。1時過ぎに寝て,6時前に目が覚め,ライナスの息をしているのを確認して,インスタントの麺を食べて,さて,先ずは,最近読んだ英語関係の本のレビューを。これって,結構,自分の勉強になるんですよね。拙い文章で,毎回,申し訳無いですが,老後の楽しみって事で。それから,今週の金曜日の久々のライブに向けてのギターの練習。思う様に指先が動きません。今回は,忙しい私の状態をバンドのメンバーが把握して下さっており,今迄やった曲ばかりなのですが,ご存知の様に,記憶力が老化と共に落ちており,6曲の楽譜をなかなか思い出せません。ライナスは,何も食べず,ずっと裏庭や私の書斎の入り口で寝たままです。でも,声を掛けると,尻尾を振る義理堅さ。チューブの栄養だけで持っているのには,獣医さんも驚いておられます。14歳のお誕生日を2週間も過ぎました。昨年5月にメラノーマが見付かり,インプラントの移植を伴った癌の手術。秋には膀胱癌,年末には喉への転移と,お正月の梅を目標に頑張って来たのが,8月の末。頑張り過ぎているライナスですが,1日でも記録を更新して欲しいですね。明日からは,夏期の最後のタームの講習に入ります。さあ,頑張りましょう!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク,喉に何か突っかかるん... | TOP | パパは夏期講習最終ターム再... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス