My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ボクは食べたく無いんだ,ワン!

2017年04月30日 20時32分04秒 | ライナス

ライナスをシャンプーしなくなってから随分経ちます。勿論,毎日,念入りの蒸しタオル拭きをしているので,全く飼い主は臭い匂いは感じないのですが,お風呂好きのライナス,シャンプーをしてやりたかったのです。多分,ライナスにとって,最後のシャンプー。でも,願いは叶いませんでした。食事を拒否し,日毎に体重が軽くなっていくのですから,シャンプーどころではありません。昨日は,上カルビの大きな切れ目を5枚。国産の最高肉です。嫁さんの実家から届きました。私も,ワイン1本で,1kgくらい食べたと思います。今朝も食事を拒否するので,お肉を4枚,昼間も3枚。でも,山羊ミルクも含め,一切口にしようとしません。シャンプーをしようと,書斎の徹底的なお掃除をしたのですが,諦めざるを得ません。夕方のお散歩は1時間行きましたが,元気無く,トボトボでした。今日は,抗癌剤も抗生物質もパンの間に挟まってゴミ箱行きです。仕方無く,冷蔵庫に有った豚バラとブロッコリーを与えたら,それは完食。好物の食パンも口にしないので,試しにトーストしたら,1枚完食しました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは今日も働き蜂なんだ,... | TOP | ボクは好きなものだけ食べる... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス