My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日も働き蜂なんだ,ワン!

2017年04月29日 18時59分19秒 | ライナス

ホリディズ!世の中はG.W.とかいうらしいですね。私には,教師になって39年間,そんなの関係ねえ,オパピー,チントンシャンテントン。今日は,ライナスは,お漏らし無し。私のおしめの装着術は日々向上しています。朝のお散歩では,ライナスの断食効果が出て,ウン○は殆ど出ず。私は9時半に出勤。10時からクラブ活動です。私は,学年通信の新聞を作ったり,学校の自己評価の成績表を作ったり,1日,バタバタと忙しく過ごしました。連休,そんなの関係ねえ,オパピー,チントンシャンテントン。だらだらしている部活なので,今年から,休日は10時〜4時と決めたら,1時間,残らせて下さい!と,生徒が頼んで来ました。昨年は,10時くらい迄残っていたので,こちらの作戦勝ちですね。帰宅後,嫁さんの実家が,国産の牛の焼肉を持って来てくれていました。ライナスには,上カルビを5枚,明日と明後日も5枚づつ確保。これで,断食中のライナスも,何とか対応出来そうです。頑張れ,ライナス!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは今日も放課後の講習で... | TOP | ボクは食べたく無いんだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス