My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ボクは好きなものだけ食べるんだ,ワン!

2017年05月01日 22時42分43秒 | ライナス

今日はMay Day。1886年にシカゴで,労働者達が8時間労働を求めて,初めてストライキを行なった日なんだそうです。私の父や私が普通の会社に居た時代は,メーデーは,全社員,大会のようなものに駆り出されていましたね。今は,もう,そんな熱気はどこにも感じられないみたいですね。12時間労働がスタンダードになっている業界も多いんじゃ無いですか?昨日,余りにも暑い夜だったので,ライナスのバリケンの毛布とカバーを撤収しました。そうしたら,今朝はおしめを上手に外し,大量のお漏らしを。昨日はトーストを美味しそうに食べてくれたのですが,今朝は,またトーストにも飽きた様子。フードはドライもウエットも完全拒否。試しにシー・チキン・プレミアムを与えたら,完食していました。今日は帰宅したら,食事は拒否,ウン◯もしていないとの事で,トーストを焼いて,マーガリンを付け,私が食べ始めたら,大急ぎで私のトーストを奪って食べました。ふふふ。ウン◯もその後,しっかり。今日は,栄養はともかく,お腹はパンパンですね。明日は創立記念日なので,お休みなのですが,私は部活。履歴書でも書きます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは食べたく無いんだ,ワン! | TOP | パパは今日は創立記念日なん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス