My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

不思議だ,ボクは未だ生きているんだ,ワン!

2017年08月15日 22時06分11秒 | ライナス

超長期休暇3日目。こんなに長い長期休暇を4日も取れるって,こんな贅沢って,大丈夫なんでしょうか?不安になってしまいますよね。忙しい日々の中で,今日はいつに無く,忙しい1日でしたよね。今日は,朝から御先祖様をお送りする儀式。その後,車を2度目のフクピカ。予定通り,雨が降り出しました。あはは。25日のライブを目指して,ギターの練習。コード譜は覚えれました!昼からも,ひたすら,ギターの練習。ライナスは,ずっと吐きそうな咳をしています。夕方,妹一家の登場。ウィスキーを浴びるほど呑んでしまいました。嫁さんは,婦人会の役員で,盆踊りに。良い加減にせんかい!我が家には,ライナスって,大変な爆弾を抱えているのに・・・・・。妹一家の歓迎をし,バーボンをこ3日間で2本近く呑みました。これが私の超長期休暇が精一杯です。これで,お盆の歓迎の式典は終了。これからは,いよいよ自分の生徒の為の教育活動に邁進出来そうです。期待に応えて,精進します!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩,また吐いたんだ,... | TOP | 今日もママは盆踊りだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス