My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今日もママは盆踊りだ,ワン!

2017年08月16日 17時03分25秒 | ライナス

昨日は,嫁さんは12時近くに帰って来ました。私は,呑んだくれて,書斎で寝ていました。ライナスは,喉に何か引っかかるみたいで,夜中じゅう,コホンコホンと咳をしていました。今朝は酷い二日酔い。ライナスが,知らない間に,自分で階段を降り,裏庭へウン◯をしに出ていたのには吃驚。ライナスは何も食べず,吐いてばかりです。唯一口にするのが小倉山荘っておかき屋さんの上品ザラメおかき。家の斜め前に支店が出来ているので,買いに行ったら,今日と明日はお盆休み。あ〜あ,唯一のライナスの命綱なのに・・・・・。昼は私は下の娘を連れて,ご近所のネパール料理のお店へ。午後からギターの練習をと思っていたのですが,ライナスを書斎に入れてやったので,ギターの音を出す訳にもいかず,TVをぼーっと観ながら,夕方迄二日酔いに苦しんでいます。馬鹿ですね,折角のお休みを。今から嫁さんはまた盆踊りに。私は,下の娘を神戸迄車で送って行きます。渋滞が大変そうですね。ライナスはお留守番出来るでしょうか?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議だ,ボクは未だ生きて... | TOP | ボクは凄く痩せてしまったん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス