My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

昨日の晩,また吐いたんだ,ワン!

2017年08月14日 21時08分37秒 | ライナス

昨日の夜,旅行を1週間していた上の娘と,一人暮らしをしている下の娘が戻って来ました。それを待っていたかの様に,元気が無くなってしまったライナス。ライナスと一緒に嫁さんと上の娘が寝室で寝て,私は上の娘の部屋で寝ています。その間に,夜中の2時頃,またライナスは2回も吐いたそうです。二人を待っていたのかな。毎日頑張っているライナス。痛々しいです。今日は,私は朝からマッサージ・チェアに乗り,更に,筋トレ。そして,昼に三宮へ。前任校でお世話になり,職員バンドでもご一緒して頂いていた先輩の先生と久々のランチ。雰囲気の良い和食の懐石料理のお店で,ご馳走になりました。昼からの生ビールが美味しい。西村珈琲で美味しいコーヒーも頂き,帰宅。昨日のギターは,山野楽器さんから連絡を頂き,4年も経っているのに,修理をして頂けるとの事,良いギターは長く使ってもらいたいと言う,山野楽器の心が判りますね。夜,下の娘と,お寺にお参りし,御経を上げて頂きました。明日の朝は,御先祖様をお送りするんですね。ライナスの事を御守り下さい!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの生命力は凄いかも,ワン! | TOP | 不思議だ,ボクは未だ生きて... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス