My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ライナスはいいなあ,お気楽で!だってさ,ワン!

2014年11月11日 20時44分53秒 | ライナス

断酒再開二日目。早くも,辛いですね。でも,今週末迄頑張ります。今朝もライナスはバリケンの中でぬくぬくと寝ているので,叩き起こすのが大変です。なりきりの着ぐるみのネズミのパジャマごと引き摺り出すと,バリケンの中のライナスのベッド・メイキングが無茶苦茶になってしまいます。そろそろ耳の中が臭って来たので,ノルバサンで洗浄。朝のお散歩は寒かったです。私は未だ合服を出していないので,夏の裏地無しのパンツに,合服のジャケットで何とか過ごしていますが,授業中は,上着無しで,袖を捲っての授業になります。何せ,肉厚なもので・・・・・。今日は授業そのものは3時間と少なかったのですが,放課後の学内予備校も有って,結局はしんどい1日。2月から米国へ短期留学を予定している下の娘の手続きがなかなか1人では上手く行かないらしく,留学機関から問い合わせが来たので,早目に帰宅。ライナスをさっさとおしっこ散歩させ,今は娘を横に置いて,留学の難しい手続きを,斡旋業者無しで,学生ビザの取得や航空券の予約迄,全部1人でやらそうとしています。上の娘の時もそうでしたが,教育には厳しいパパなのです。でも,ライナスには甘過ぎると,家族全員から非難されていますがね。留学手続きくらい,業者を通さずに自分でやらないと,何の為の留学か,わかりませんものね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは今日も反省なんだ,ワン! | TOP | パパはお掃除が大好きなんだ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス