My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日も反省なんだ,ワン!

2014年11月10日 22時24分27秒 | ライナス

昨日の雨とは一転し,今日は見事な快晴。良いお天気です。昨日は,ビールで止めておく予定が,矢張り焼酎に手が出てしまい,まあ,二日酔いでは無いですが,週の初めから,反省ですね。今朝は,みかんちゃんとは会いませんでした。のびのびとお散歩するライナス。今日は暖かかったので,スターバックスのTシャツを着せてのお散歩でした。今週は結構きついスケジュールが詰まっています。体調に気を付け,アルコールを止め,しっかり働かないといけません。そろそろ,色々と引き継ぎも考えていかないといけませんね。今日は4時間の授業で,7時間目の途中から,避難訓練が入りました。災害の多い日本です。これから原発も再稼働です。日頃からちゃんと訓練をしておかないと,誰も守ってはくれませんからね。無事に避難訓練も終わり,顧問バンドの練習もして,帰宅したのは8時半。ライナスは哀しそうな声で,お勝手でクンクン啼いていましたが,ブラシングし,歯磨きと蒸しタオル拭きをし,書斎に入れた途端に,ソファに飛び乗ったり,男の子用のトイレをパタンと前足で倒したり,アキレスを3本ゲットするまでは,嫌な悪魔と化してしまうんですよね。この悪魔犬め!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱしパパはレイン・ブリ... | TOP | ライナスはいいなあ,お気楽... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス