My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ボクは凄く痩せてしまったんだ,ワン!

2017年08月17日 18時45分51秒 | ライナス

8月も半ばを過ぎました。ライナスの生命力に,私達もお医者さんも吃驚しています。昨日は,夜,試しに買ってみたすき家の牛丼のお肉を,寝る前になって突然食べ出しました。余程,お腹が空いていたのでしょうね。チューブの栄養剤は,昨日は規定量の1日3回を無視して,4回与えました。呼吸が相変わらず苦しそうです。口からの涎も増えています。お漏らしの量も増えています。でも,未だ未だ自分勝手に歩き回り,好きな場所に行って,昼間の時間を過ごしています。私は,今日は先日のインタビューの追加原稿を作成しました。どんな出来上がりになるのでしょうか?ギターの練習もしました。教材の作成もしました。平常の生活に戻さないといけないので,大変です。何せ,4日もの超長期休暇を初めて取れたのですからね。明日は,また,午前中に教室のオープン・キャンパスの準備に行き,昼には,英語教師の為のセミナーに参加します。久々に,向後先生にお会い出来るのを楽しみにしています。人間,日々精進です!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もママは盆踊りだ,ワン! | TOP | ライナスは強いんだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス