My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ライナスは強いんだ,ワン!

2017年08月18日 21時26分15秒 | ライナス

昨日は,全く目を開けず,息も絶え絶えのライナスでした。もう駄目だと思いました。でも,今朝,大雨の中,早く起きて,外へ出せってせがむライナス。この子って,どこまで強い生命力なんでしょう。さて,私は今日から通常勤務。大雨の中,2回もフクピカしたジュークを運転し,出勤。新学期のプリントをたくさん作成し,午後からは職員会議なのですが,私は,イーオンさんの英語で教える英語教師のセミナーに今年も参加。オール・イングリッシュに導いて下さった向後先生にお会い出来ました。向後節はちっとも変わっていませんでした。その後も,イーオン菅井先生を始めとするいつもの講師陣の先生方から,多くのヒントを4時間にわたって頂き,感謝です。もっと多くの先生に,こういった研修を進んで受けて頂きたいものです。終わってから,イーオンの森田様とビールで英語談義。これもまた楽しいものです。帰宅時,ライナスにまた牛丼を買って帰ってやりましたが,一昨日食べたからって,また今日も食べる訳では無いですよね。明日は勤務先のオープン・キャンパスです。明日も精一杯頑張ります!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは凄く痩せてしまったん... | TOP | ボク,喉に何か突っかかるん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス