My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日もライナスで頭が痛いんだ,ワン!

2017年04月26日 23時10分20秒 | ライナス

今日は,朝から小雨が降っていました。小雨なので,無理してお散歩に行きましたが,ウン○は一切れ出ただけです。そりゃ,フードを拒否しているんですから,出る訳が無いですよね。朝ごはんも食べようとはしません。ダイエットが必要なのは,私なのに。今日は非常に忙しい1日でした。授業がホーム・ルームも含めて4時間。2者面談。校務分掌の部会。職員会議。そして,終了後,英検の受験料の計算。1000円と5000円と500円と100円が殆どで,450名の受験料。計算に1時間以上掛かり,重さは20kgを優に超えています。大変な作業です。それが終わって,やっと自分のクラスのお掃除のやり直しと,添削作業。クタクタ。これが教員の日常生活ですね。帰宅したら,ライナスは朝からご飯を全く食べておらず,缶詰のウェット・フードも拒否。ハムとソーセージと竹輪は好んで食べていました。好きなものを食べてくれたら良いです。毎日祈る生活が続いています。食欲の無いビーグルなんて,クリープを入れ無いコーヒーみたい。私はブラック派ですが。だから,教師になったのかも。判るかな〜,判んねえだろうな,イェイ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは今日は癌の精密検査だ... | TOP | ライナスはまた断食再開?ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス