My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ライナスはまた断食再開?ワン!

2017年04月27日 21時26分15秒 | ライナス

今朝もライナスは朝ごはんを食べずです。2回からお姫様抱っこして降りたら,軽いです。そりゃそうですよね。そろそろかな,と覚悟はしていますが。今日は午前中に3時間授業の日。今日は午後研修の日なので,1時に退勤です。でも,英検の450名の受験料を支払いに行かねばならないのです。1000円札と100円玉で,合わせて180万円。手提げ鞄に入れたら,袋が破れそう。体重計で計ったら,25kgでした。駐車場の私の車の所迄でも,重くて,大変でした。金額はぴったり合っていて,文句無しです。郵便局の窓口でも,計算してもらうのが大変。私の家の2軒隣の郵便局です。数える機械が有るとは言え,大変でした。家に戻ったら,ライナスが,朝ごはんから何も手を付けていません。朝と昼のご飯が山積み。新しく振り掛けてやった缶詰のフードが嫌いな様です。大急ぎで,違うブランドの缶詰にしたら,嫌々食べてくれました。夕方のお散歩は,ゆっくりと。でも,フードを食べていないので,ウン◯は出ません。毎日,フードの種類を変えていくのは大変です。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは今日もライナスで頭が... | TOP | パパは今日も放課後の講習で... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス