My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日は癌の精密検査だったんだ,ワン!

2017年04月25日 22時56分45秒 | ライナス

昨日は帰宅が午前様。しんどいです。私が戻ったら,ライナスはもうおしめをして寝ていました。本来のライナスのオーナーある上の娘が世話をしてくれていました。ライナスを可愛がっている下の娘ですが,先日,1ヶ月振りに東京から戻って来て,ライナスに吠えられていました。今回は本格的な一人暮らしなので,次に盆か正月かゴールデン・ウィークに戻って来たら,ライナスはどんな対応をするのでしょうか?私は今日は火曜日の午前研修。先日の人間ドックの腫瘍マーカーでCA19-9に異常が見付かったので,取り急ぎ,造影CTを撮ってもらう事に。9時10分の予約だったので,6時に起きて,絶食でライナスのお散歩をし,ガソリンを入れ,車をノン・ブラシ洗車し,病院へ入りました。9時10分の予約が,患者さんが多く,撮影をして,お支払いを終わったのは11時を過ぎていました。出勤後,生徒とお弁当を食べ,2時間授業,終礼,掃除,そして今日から始まった2時間講習。それが終わってから,漸く職員室で,添削作業。今日も学校を出たのは8時。ライナスは,今日は全くフードに手を付けてくれません。パンや山羊ミルクや豚カツも。甘やかせ過ぎかもしれませんが,今は。何でも食べれる物を食べてくれたら,もうそれは大満足ですよね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは午前様なんだ,ワン! | TOP | パパは今日もライナスで頭が... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス