My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

遅いよ、パパ!,ワン!

2014年04月07日 23時16分10秒 | ライナス

いよいよ本格的な新学年の始まりです。今日からは,ライナスを5時50分に叩き起こして,6時から強制的にお散歩。今日はお散歩は40分で済ませました。家を7時5分に出て,7時20分から仕事を開始します。今日は,明日の入学式の準備,模試の仕分け,新入生オリエンテーションの準備等,1日立ちっ放しの仕事が8時半まで続き,腰も背中も非常に痛く,吐き気がします。嫁さんに書斎のライナスのお相手を頼み,私は隣のギター収納室に有るマッサージ・チェアに2セット乗りましたが,胃の裏の膵臓の辺りがマッサージ・チェアで痛くて仕方ありません。人間ドックで引っ掛り,再検査で異常無しと出た膵臓癌ですが,大丈夫でしょうか?ライナスは相変わらず,アキレスを3本程貰ったら,もう,1人で勝手に大鼾をかいて寝ています。今日はもう筋トレをする気力も体力もありません。明日の入学式の為,シャワーを浴び,礼服を出し,リポビタンDとノン・アルコール・ビールを飲んで,日付の変わる前にはベッドに入りたいですね。でも,その為には,ライナスに早くおしっこをして貰わないといけません。さあ,最後の1年,頑張るぞ!ライナス,協力してよね,お願いだから!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い,寒い,今って何月だっ... | TOP | パパ,また担任なんだって!... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス