My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日も放課後の講習で忙しかったんだ,ワン!

2017年04月28日 22時42分16秒 | ライナス

いよいよ明日から世の中はゴールデン・ウィークという浪費期間に入るらしいですね。今日も,プレミアム・フライデーとかいう浪費日らしいです。でも,働きバチの私には,そんなの関係ねえ,オパピー。ライナスは,朝起きたら,上手におしめを外して,何故か,頭に被って寝ていました。それって,お前,変態仮面?でも,お漏らしはしていませんでしたね。良かった,良かった。でも,朝のウン○は殆ど出ません。座って,ウーンウーンと気張るんですが,出ません。やはり,膀胱内の腫瘍が,肛門を圧迫しているんだろうと,推察出来ますね。朝ごはんも,殆ど食べてくれません。今日は私は非常に忙しい日です。授業が3時間に加え,放課後は,2時間連続の,長文内容把握の特別講習を今日からスタートしました。8時に終わり,家に着いたら,ライナスは,目の前のお皿いに,山盛りの朝・昼・晩ご飯を残したままでした。頭が痛いですね。そう言えば,先日の人間ドックでの腫瘍マーカーでのCS-19-9の異常で,近所の病院で造影CTを撮ったのですが,その分析結果が主治医の元に届いているとの電話。でも,私には,検査結果を聴きに行く暇が全く無いんですよね・・・・・。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスはまた断食再開?ワン! | TOP | パパは今日も働き蜂なんだ,... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス