My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ボクの生命力は凄いかも,ワン!

2017年08月13日 21時01分18秒 | ライナス

やっと夏休みです!4日間の超長期休暇。こんなに長いお休みを取った事は無いかも!今朝は6時に,外墓と内墓の2箇所にご先祖様をお迎えに行きました。いつもはライナスと先行して行くのですが,今日はライナスはお留守番。時代に合わせて,車で行きました。帰宅後,ライナスを裏庭に放牧。私は,午前中,ギターの練習をしようと思ったら,4年前に10万円出して修理したギターが,修理ミスで有る事が判明。でも,22本もギターが有ると,気が付きません。遅過ぎました。簡単なミスなので,取り敢えずは接着剤で応急修理。午後からは,御坊さまがお参りに来て下さいました。ライナスは,昼間は,100g程の牛肉は食べてくれましたが,それ以外は拒否です。でも,お誕生日から10日過ぎました。凄い生命力です。お医者さんも驚いておられます。今日,上の娘も下の娘も家に戻って来るので,それを待っているのかもしれません。最近見られなかった元気さと目の輝きに,怖さを感じてしまっています。夜は,御詠歌のお務め。連休の1日目が過ぎようとしています。夕方,愛車ジューク・ターボをささっとフクピカしたので,残りの連休のお天気が心配ですね・・・・・。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い1日だったんだよう... | TOP | 昨日の晩,また吐いたんだ,... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス