My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

わっ,大雨だ,車が洗えないんだ,ワン!

2014年03月30日 17時45分54秒 | ライナス

昨日の夜から激しい風と雨が。私は別棟の書斎にライナスと二人。何と無く,研修報告書の休憩にTVのWOWWOWを点けたら,Apple TVでレンタルしていた「変態仮面」と言う映画が始まるところでした。変態とは自分の事と自覚が有る私としては観てしまいました。1時50分迄。あ~,馬鹿馬鹿しかった。時間の無駄でした。今朝も大雨。下の娘は,甲子園のガードマンに出掛けて行きました。こんあ大雨で,甲子園は行なわれるんですか?さて,問題はライナス。裏庭でおしっこさせるのもはばかれる程の大雨。嫁さんと二人で高速道路下の児童公園へ。朝の8時半なのに,先客で一杯でした。おしっことウン○をさせた後,そのまま,獣医さんの所へ。今月の定期検診へ。体重は12.8kg。太ってる!耳の洗浄と,狂犬病の予防接種も一緒に。1万円を超えてしまいました。高いなあ・・・。10時半に戻って,朝ご飯と甲状腺の薬を上げ,12時半に昼ご飯を上げ,食べてばっかしのライナス。私は,書斎の掃除機掛けと,ハモンド・オルガンのメンテナンス。雨が上がったので,早めにライナスの夕方のお散歩。でも,6時半から,今年1年続けて来た自治会の役員の引き継ぎ会が有るので,ライナスはちょっとお勝手で我慢して待っていてもらいましょう!明日は,早朝から比叡山に修行(?)に行きます。この大雨で,お山歩きの修行は出来るでしょうかねえ?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間,死ぬ迄一生勉強でっせ... | TOP | パパは無事生還出来そうです... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス