My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

人間,死ぬ迄一生勉強でっせ,ワン!

2014年03月29日 21時17分15秒 | ライナス

昨夜,1時頃迄Facebookで,色んな先生方と英語の教育談義に盛り上がっていました。我が校の先生方にも,そんな熱意を期待したいものです。頑張って下さい,若い先生方!今日は週末ですが,私はやる事が一杯です。朝からライナスのお散歩。沢山溜まったライナスのタオルを洗濯機で回します。それから,いつもの筋力トレーニングを朝のうちに済ませてしまいました。それから,遅めのブランチを摂り,それから京都へ向かいます。後を追うライナスに,胸が苦しくなります。特急を快速特急と勘違いし,長岡天神で下車,西院迄普通電車で行く事に。ボーッとしてたんですね。西院から市バスに乗り,衣笠へ。1時開始の役員会に遅れてしまいました。市バスが満員で,乗車拒否に遭ってしまったんです。遅れて某難関私立大学高大連携接続教育英語研究部会役員会に高校側代表役員として参加。その後,研究会が有り,第一部は本年度の大学入試を振り返っての分析。こちらは私は多いに語らせて頂きました。第2部はイギリスのレスター大学に派遣されておられた某大学の教授の報告発表。非常に楽しく聴かせて頂きました。帰りは,バス停を間違って,一つ次のバス停から乗車したので,本当なら満員乗車拒否になる駅だったのですが,ちゃんと真っ直ぐ帰れました。非常に有意義な1日でした。今から,学校へ提出する研修報告書を作成です。ライナスは淋しそうでしたが,今は,雨も降り出した寒い夜を,私の書斎の中で,ファン・ヒーターの前で,値上がりの激しいアキレスを3本もお替わり,大満足の様子です!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですねえ!お外に行きたい... | TOP | わっ,大雨だ,車が洗えない... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス