My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは無事生還出来そうです!有り難うございました,ワン!

2014年03月31日 23時12分12秒 | ライナス

さあ,3月も終わりです。明日から4月。さあ,大変ですね!今朝は少し早く出勤しなければならなかったのですが,ライナスはなかなか起きてくれません。お姫様抱っこで,お勝手に連れて下りないといけないんですね。だんだん運動不足で重くなっているライナス。私と一緒です・・・。取り合えず,大急ぎでお散歩したのですが,汗をかく暖かさでした。今日は,車で雄琴のホテルから比叡山へと,新年度の行事の下見です。お山も歩きました。二日続いた雨で,少し歩き難い泥濘状態でしたが,桜も満開で,非常に心地良い汗が出ました。お山歩きの途中で,家からメール。比叡山のソフトバンクの電波状況は昨年に比べ,非常に良くなっていました。検査の結果が出たとの連絡が入ったとの事。祈る気持ちで比叡のお山を後にしました。帰宅後,いつもは車で行く主治医の医院まで,ジョギングで行きました。健康の為なら死んでも良いくらいの気持ちで頑張りますね。結果は,マルチ・スライスCTという最新鋭のCTでの腹部造影撮影の結果,膵臓にも胆嚢にも肝臓にも腫瘍らしき物は写っていないとの事。脾臓に大きさのアンバランスが有り,腺腫らしいが,腺腫は良性腫瘍で放っておけば良いそうです。敢えて,泌尿器科での精密検査は勧めないとの事でした。1年に1度の人間ドックで充分との事で,強肝剤を打ってもらって帰宅。家族もライナスも喜んでくれました。米国生活時代のルーム・メイトであったドクターの友人にも報告しましたが,念の為3ヶ月に一度CA19-9腫瘍マーカーは測った方が良いとのアドバイスを頂きました。皆さん,御心配を御掛け致しました。明日からまた,元気に,定年までの最後の1年,しっかりお仕事させて頂きます!定年後に備えて,講師の求職活動も開始するつもりです。皆さん,応援を御願いします!さて,消費税が3%アップ。ライナスの牛アキレスは,150gが120gに減って,でも売値は700円から1100円へアップ。さあ,極貧生活もスタートです!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ,大雨だ,車が洗えない... | TOP | 無事で良かった!ナグちゃん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス