My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今日も暑い1日だったんだよう,ワン!

2017年08月12日 22時21分44秒 | ライナス

世の中は,御盆休みと言う休暇らしいですね。私も明日から4日間,そういうものを楽しませて頂きます。今日も部活。ライナスを起こして,裏庭でおしっこをさせ,10時に出勤。今日から学校は休業日なのですが,何せ,担当は,年中無休の放送部ですからね。職員室は,ずっと一人でした。部員が部活をしている間に,私は新学期の教材プリント創り。2学期の中間考査までの必要なプリントは,ほぼ作り終えれたと思いますね。部活が4時半に終わり,帰宅。ライナスは,今日は珍しく,ずっと庭に居たとの事です。冷房の効いている部屋に入り入りたくは無かったみたいです。今日は,100g 500円超えの赤身の牛肉を80g程食べてくれたそうです。醤油と砂糖で牛丼風の味付けにしたとの事。でも,犬って嗅覚だけで,味覚は持っていない筈なんですけどね。今日は,私が耳掃除,ブラッシング,歯磨き等を全部やってやりました。明日からは,ギターの練習をライナスを横に,そろそろ始めるつもりです。教員になって39年,今迄経験したことの無い様な長期休暇。大丈夫でしょうか?職場に行きたくなったりしてね。あはは。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは,同窓会に出れなかっ... | TOP | ボクの生命力は凄いかも,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス