My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ああ,今日も雨が続いていたんだ,ワン!

2013年12月19日 21時21分01秒 | ライナス

朝起きたら,やっぱし小雨が降っていました。でも,小雨だったので,チャンスなので,無理して出発してしまいました。でも,頑張って,足早で走ったら,何とかウン○だけは済ませました。今日は,学校は会議日。1日会議で,うんざり。午後からは,明日の軽音の定期演奏会の会場の長机を全部一人でたたみ,椅子も全部撤去し,それから生徒を使って,明日のコンサートの準備をしました。こういう仕事は,実は,一人でやった方が速いし,私のダイエットにもなります。明日の定期演奏会は,副顧問の先生がイタリア修学旅行の引率をしていたので,顧問バンドの演奏は無し。哀しいですね。私が帰りの帰路に着く頃にはまた雨が多く降り始めました。ライナスを早く書斎に入れてやりたかったのですが,沢山の荷物が届いていて,先ずはその整理,更に,父が風呂に入っていたので,ライナスのお風呂場での蒸しタオル拭きも遅くなってしまいました。ライナスはその間,ケージに入らず,ずっと外に出て,お勝手のドアの方を向いて立っていました。1時間近く立っていたのでは無いでしょうか。或る意味で,忠犬です。6人家族の中で,たった一人に対してだけなのがKYなのですが・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ,雨でお散歩に行けない... | TOP | さあ,パパが2学期が終わっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス