My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは,同窓会に出れなかったんだってさ,ワン!

2017年08月11日 21時52分29秒 | ライナス

今日は山の日。それって何ですか?お休みには39年間,縁の無い生活なので・・・・・。ライナスは,今朝は早く目を醒ましました。私の書斎の前で,制止を振り切って,芝生をムシャムシャ。でも,その後は吐いていました。私は10時から4時半まで部活指導。待っている時間に,生徒達の進路面談も済ませました。4時半に退勤し,車を洗車して下校。フクピカはしていないので,水をぶっ掛けただけの洗車ですよ。ライナスは,何も食べずに,冷房の効いたキッチンで寝ていました。夜は,復活して,少しだけ,ポタポタ焼きのおかきを食べてくれました。夜,私が中学校の時の担任の御祝いの同窓会。でも,私は行けなかったので,現地から盛り上がっての電話。御免なさい。今の私には同窓会に参加出来る時間は貰っていないんですけどね。今の私の状態って,判るかなあ,判んねえだろうなあ,イエイ,シュビドゥバー。同級生の皆さん,お身体を大切にして下さいね!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナス危機一髪だったんだ... | TOP | 今日も暑い1日だったんだよう... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス