MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

宣言どおり

2009-03-01 | 日記
しばらく、おとなしくしていようと、思ったのですが・・・

何の因果か、昨日、友達に誘われ
ある人達のイベント&握手会に、行ってきてしまいました!


誰のイベントかというと・・・
JONTEクンの心友でもあるJ Soul Brothers です!


先日、その友達と、会った時、EXILE関連の話に、なりまして・・・
(もちろん、JONTEクンの話も、含まれております!)

私 「実は、J Soul Brothersのアルバム、買おうと、思ってるんだよね~!」

友 「え?私も!ねえ、myk、どうせ、買うならさ!彼らと、握手しない?」

私 「何?そんなイベントあるの?」

友 「あるある、そういうの、好きでしょう?」

私 「いや、別に、好きというわけでは・・・」

友 「ねえ、行こう!行こう!」


というわけで、参加することに、なってしまったのですが・・・


会場は、小さい頃から、何度となく行っている東京ドームの側のラクーアです!


3回公演あったのですが
私たちは、2回目の握手会&3回目のライブに、参加しました!

最新の画像もっと見る